7月14日開催の「国際交流女子会 IN うめだ」

 

写真アルバム

Photo Album

 

今回は昨日に引き続き「国際交流女子会」を大阪市北区にあります、大阪駅前第二ビル5階にある「大阪市総合生涯学習センター」の会議室を借りて「国際交流女子会」を2日連続で開催しました。

日本人と中国人の合計2人だけの参加だったのですが仲良く交流が出来たみたいでした。

今回は2人の日本人の女の子が遊びに来てくれました。少人数ながらも終始和やかなイベントが出来て本当によかったです。

いろいろ楽しくガールズトークを満喫している様子でした。

ふたりとも同年代の子でしたので、初対面でも打ち解けやすかったです。

3連休の初日という事もあり少人数でした。

充実した、実りのある交流会が出来、新しい友達とも出会えました。

 

参加者からのレビュー

Attendees Voice

 

 

"

 

野村明日香さん
氏名 野村 明日香さん
出身地 大阪府 出身
年齢 16歳
職業 高校生
感想

今回初めてinexsさんに参加させて頂きました。 私は去年、ニュージーランドに一年間留学していたのと、大学もアメリカに四年間留学したいので、国際交流がしたかったので、参加させてもらいました。 初めてで、部屋に入る前は少し緊張してたけど、入ったら、他の方々がすごくフレンドリーで、とても楽しく過ごすことができました。また、機会があれば参加したいです!!!

 

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。