少しずつマルチランゲージサイト出来てきました。

by Super User

今のところ「日本語」、「英語」、「イタリア語」、「ベトナム語」、「中国語」、「韓国語」、そして「ロシア語」のサイトを構築中ですが、一つ一つ”Google翻訳”を使って原文を訳していっていますが、めちゃ時間がかかっています。根気のいる作業です。ところで、今ベトナム人の来日が急増しているそうで。もうすでに中国人の数を上回っているとのことでした。ここ2から3年くらいで(ベトナム人留学生の流入が大幅に)増えているそうで。大阪府八尾市がベトナム人のコミュニティがあると聞きました。来月には「国際交流」のアプリの制作を開始してサイトへのアクセスの増加を図ろうと思っています。ウェブサイトでは情報収集ということで、日本人が見ても、外国人が見ても楽しく、有益な情報を開示していますので、よろしくお願い申し上げます。

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。