1月の国際交流活動延期のお知らせ。

by Super User

 

新年あけましておめでとうございました。(過去形)

今年もどうぞよろしくお願い致します。(現在形)

新年のあいさつが1月9日と、今更ながらなのですが、今年の目標は外国人の参加や集客に注力を注ぎ、国際交流イベントに外国人比率を高めるという事を掲げております。

ところで、今月、1月10日、17日、31日(いずれも梅田にて、日曜日開催予定)のインターナショナルイベントはコロナ禍状況悪化が深刻な状況の中、延期とさせていただきます。

なお、次回開催予定のイベントは「手作りクッキング、パン作り国際交流女子会」を2月7日(日曜日)会場:クレオ大阪中央 4階 クラフト調理室にて午後1時から夕方5時まで開催する予定で、これはコロナウイルス感染症対策を徹底し、三密を防ぎ、手洗い、消毒、換気、うがいをしていただき万全を尽くしたうえでの開催予定で、決定です。

詳細につきましては別途お知らせします。

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。