(予告)中国人の女の子によるZoom!での中国語講座・中国のプレゼン開催予定のお知らせ。

by Super User

 

INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流の運営事務局、担当の台湾出身李宣珊こと日本名西山ようこ(小舞)です。

ところで次回、現在25歳の中国女性を講師にお招きして中国にまつわるプレゼンテーションや語学の学習イベントを計画していますが、皆さんはどう思われますか?

【開催予定日】

2021年1月10日(日曜日)または17日(日曜日)

※ 正式な開催日は未定で日にちは今のところ上記の2のうちの1日を予定しております。

【時間】

午後1時から夕方5時まで

【会場】

大阪総合生涯学習センター 大阪駅前第二ビル5階

こんな方にお勧め

◎ 中国語の勉強をしている方(レベルは問いません。)

◎ 中国に興味のある方

◎ 外国人の友達を増やしたい方

など。

なお、講師のももちゃんは今現在中国、にお住まいですので、Zoom!によるリモートでのプレゼンや語学レッスンになります。

日本人のみならず、中華圏(中国、台湾、香港)の方も大歓迎です。

ご興味がおありの方はCONTACTよりご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

名前 もも 先生

性別 女性

年齢 25 歳

血液型 B型

みなさん はじめまして! ももです。 私は日本で三年間生活をしていました。 その三年間の間に、沢山の優しい日本人の方々と出会い、色々と助けて頂きました。心から感謝しています。 私の性格は朗らかで、とても責任感が強く何に対しても真剣にり組みます。 趣味は旅行に読書、料理を作ることなどです。日本語能力検定1級を持っており、過去にも日本人の方に中国語を教えた経験が沢山あります。 wechatを通じて楽しく会話のレッスンをしましょう。 気楽にご連絡くださいね。何か不安を感じたことや聞きたいことがありましたら、お待ちしております!

生徒さんの希望を合わせてレッスンをすること:

(1)HSK対策

(2)生徒さんが用意した資料やnews

(3)自由会話

(4)日常会話練習(発音、文法など)

今中国に住んでます為、テレビ電話の授業のみ対応します、 よろしくお願いします〜

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。