中東・アフリカ地域では初めての登録博覧会となるドバイ万博が開催されます。

by Super User

 

 

2020年10月20日より、中東・アフリカ地域では初めての登録博覧会となるドバイ万博が開催されます。 日本館のアテンダントは来館者と共に楽しむ「キャスト」として、「一期一会」の精神で来場者と接し、その心と心の交流を2025年の大阪・関西万博へと繋ぐ大切な役割を担っています。

また、アテンダントの業務を通じて、海外での貴重な業務経験はもちろん、接遇マナーや表現方法などグローバルな舞台で活躍できるスキルを習得することができます。 最高の笑顔と最上級のおもてなしで、世界中のお客様に愛される日本館を一緒に創り上げる仲間を募集します!

○ 詳細画像はこちら

 

○ URL ⇒ アテンダント募集サイトはこちら

  

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。