スタッフミーティングにて

by Super User

今後の活動やイベントの企画についてINEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のスタッフ女子らと話し合いを行いました。

参加者スタッフからは活発な意見交換、ブレーンストーミングが行わて、議題に上がったのは

○ 調理・会食のイベント(和食作り・お弁当作り)

○ ヘアアレンジで遊ぼう

○ 大阪などでインスタ映えする写真ツアー

など屋内・野外での活動についての議論を行いました。

まだ3月のイベントについては未定ですが、そろそろ来月の事も考えないとねぇ~。

屋内でのイベントの場合は大阪市にある公共施設の会議室を借りますが、野外でとなると、どこへ行くのか、等の詳細を決定しないといけません。

今現状では明確に決まっていませんので、詳細が決まり次第イベント欄での告知、SNS、LINE、メルマガ配信などを行っていきますので、このウェブサイトをご覧の皆様、もう少々お待ちくださいませ。

また次回のイベントにもご期待ください。そしてタイミングが合えばぜひ遊びに来てください。大歓迎でお待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。