5月11日(土曜日)国際交流バーベキュー開催のお知らせ

by Super User

どうもです。お久しぶりです。ブログ担当のゆきです。なかなかブログを更新する時間とネタがなたっかのであまり記事を書かなかったです。すみませんでした。ところで、もうすぐ5月。ゴールデンウイーク目前です。

私たちは今度、ゴールデンウイーク明けの5月11日(土曜日)に鶴見緑地公園で食べ物・飲み物持ち寄り形式でインターナショナルイベント、国際交流バーベキューを開催します。詳細はイベントのページにありますのでご覧ください。会費は学生・日本人女性は300円とたいへん参加しやすい設定にさせていただきました。

今回は外国人集客のためSNSでは外国人集客のため英語で、Facebook、Meetupなどに掲載しているほか、メルマガ配信、Line@でもメンバーの方にご案内をさせていただきました。

ところで、気候はもうすでに夏ですね。今日は私は薄着で春夏物の服を着てきました。

あまり暑すぎると野外でバーベキューはやりませんので、上半期は5月くらいで最後にしようかなって思っています。

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。