冬と春と門出と桜。

by Super User

ブルーのワンピース

ブルーのワンピース

今回のブログはゆきの春のファッションブログ記事を書こうと思います。

早速ですがもう日本は、春だね~。先日ネットで注文した春物のワンピースが届いたので早速開けてみて、すっごくかわいいの。 一目惚れの買ったの、すぐに着てみました。春色のパステルカラーのかわいい、アリスのようなワンピで、花柄もとてもガーリー。ウエストのブルーのリボンのアクセントになっていてキュートでしょう?どうですか?似合っています?

ところで、今日お父さんの実家の中国の重慶市から日本のほうの実家の東京都 千代田区に戻ってきました。そして早速お気に入りワンピースを着てみて写真を撮って、近所を散策して春を感じていました。

背景にある桜はまだ5分咲きくらいだけれども、だんだんと日中の気温も暖かくなり、そろそろ衣替えのシーズン。

私も新しいワンピースで装いも新たに春を満喫しています。テンション上がるぅ~。

かわいいお洋服が大好きです。

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。