久しぶりのブログ投稿

by Super User

どうもです。お久しぶりです。INEXS大阪で国際、異文化、語学交流のサイトをご覧の皆様方、宣伝広告・ブログ担当のゆきです。

すみません。最近はブログ更新をサボってしまってて。

ところで、3月17日(日曜日)に「鶴見緑地公園でのバーベキューパーティー」を開催する予定だったのですが、結論から申し上げますと雨で延期にしました。

前日までやる気満々だったのですが、当日は朝から雨、それも比較的強い雨が降り、キャンセルの連絡とか、本当に雨天決行するのかとかの電話やメール、ラインがどんどんと入ってきて、午前中に現場を視察したところ、雨で地面は水たまりができてぬかるんでいて机や椅子は雨宿りをする場所もないのでびしょびしょに濡れた状態でした。

せっかく20名ほどの参加者だったのですが、キャンセルやむなしの判断をして、日曜日のお昼くらいの時間に正式に参加者全員にキャンセルの通知をさせていただきました。

今のところ予備日として順延となった日取りは4月13日(土曜日)を予定しています。

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。