ビフォーアフター

by Super User

2008 - 夢を持っているただの少女

2018 - 夢が現実になった

みなさん。こんにちは。いつもブログを読んできた抱きありがとうございます。2018年(私が21歳のころ)と過去の10年前(11歳だったころ)の写真を並べてみました。どう?変わっている?変わっていない?みんなにはあまり変わっていないといわれますが、みなさんはどうお思いになられますか?

みなさんはどんな夢や目標をお持ちなのでしょうか?私たちINEXS大阪で国際、異文化、語学交流のスタッフはみんなそれぞれに夢や目標に向かって頑張っていっています。
ある人はTOEICや英検などで資格試験に向けて頑張っている人、ある人は将来の目標(海外留学やワーキングホリデー、あるいは希望の就職先で仕事をすること。)に向かって突き進んでいる人。みんな、秘めた力があると思います。夢を大きく持って羽ばたいていってください。

あなたにもきっと何かができる。ウォルトディズニーの言った有名な言葉に"if you can dream it, you can do it"というのがあり、私の好きな名言のうちの一つです。「夢見ることができれば、それは実現可能だ。」

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。