1月12日開催の「国際交流女子 世界に一つだけの花 あなただけのオンリーワンなハーバリウムを作って国際交流」

by Super User

この前の土曜日(2019年1月12日)難波市民学習センターの第二会議室にて開催しました。「国際交流女子 世界に一つだけの花 あなただけのオンリーワンなハーバリウムを作って国際交流」の画像がアップできましたので皆さんご覧ください。とにかく、参加者のみなさんがお作りになられた「ハーバリウム」の出来、クォリティーが半端なく高いので、画像を見てもし「うわぁぁぁぁぁぁぁ綺麗!」と思っていただけると幸いです。

画像は制作の過程や場の雰囲気もわかりやすく再現されていると思います。

名実ともに初めての「女子会」でした。今後とも継続して、あるいはテーマを変えて「女子会」は月一回のペースで開催をして行きます。

また、ご参加いただきました「ともこさん」からの感想もいただき、率直なご意見も載せております。

そして今回のテーマではSMAPの「世界に一つだけの花」もともと特別なオンリーワン、人種こそ違えど、我々どの民族が一番ということもなく同じ人間として尊重しあえる社会を目指していきたいと思っております。

https://inexs.jp/index.php/jp/gallery/2019/jan12
☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。