中国・重慶市を旅行中

by Super User

 

快乐旅行社,你好。

INEXS大阪で国際、異文化、語学交流のホームページをご覧の皆さん。こんにちは。ブログ記事担当の橘雪です。

今日は中国・重慶では、朝は寒かったけど、日中にもなると日差しが照り付け、気温も上がり、比較的過ごしやすかったです。

ちょっぴり海外よりブログ記事を発信してジャーナリストにでもなったような気分ですが、 私たちは今冬休み期間を利用して、大学生の友達と一緒に、お買い物したり、ご飯食べたり…観光にショッピングに、グルメにと中国旅行を満喫しているところです。
中国の大都市圏は治安もよく、女の子同士の女子旅でも安心して行けますよーということかな?
私は旅行が趣味なので、今年も色々な所に行けたらいいな
過去に行った海外留学、ワーキングホリデー、そして旅行は本当に楽しかった‼️ 
今年もまだ始めったばかりですがのんびり、ゆっくり、まったりマイペースでいくのでよろしくお願いします‼️満喫

国際交流イベントにも大阪に行くときには顔を出しますので、その時にはどうぞよろしくお願いいたします。今度はいつ日本に行けるかは今のところ予定は無いですけれども。

また、ブログ記事を更新しますね。お楽しみに。

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。