今週の土曜日、1月12日は難波でハーバリウム制作

by Super User

難波市民学習センターで夕方6時から夜9時30分まで、今年初めてのイベントを開催します。今のところ参加者は9名で、うち中国人(講師を含む3名)、韓国人(1名)、日本人(5名)の内訳です。難波の市民学習センターの「第2会議室」は16名まで収容できますのであと7名までご参加できますが、いかがでしょうか。

各色お好きな色にアレンジしたハーバリウムを2本、制作していただき、残りの余った時間は、交流会として楽しくおしゃべりをしていただけます。

まだ、あと数名ですが遊びに来れる人は大歓迎でお待ちしております。

また、このイベントではボランティア活動に興味のある型の参加もありますので、いろいろな話も聞けると思います。

詳細は下記URLをご覧ください。

https://inexs.jp/index.php/jp/event/calendar/2/3-2

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。