ドイツより愛をこめて平成最後のご挨拶

by Super User

LAURA KLUG

INEXSのスタッフのLAURA KLUGです。この前京都に行ってきました。そんなに寒くはなかったので、深まりゆく京の秋を堪能してきました。 やっぱり京都は日本情緒にあふれていいですね。本当に「日本」っていう感じが好きです。時間もゆっくりと流れていて、鴨川、四条烏丸、嵐山、嵯峨野をまわって一日日帰り観光を楽しんできました。

この冬休みは故郷であるドイツ・デュセルドルフに帰国します。まだ、来年のイベントに参加できるか否かはまだわかりません。

今年最後の、平成最後のご挨拶にブログを書いて皆様にご挨拶をしたいと思います。また、どこかで会いましょう

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。