私のお誕生日のために友人がしてくれたこと

by Super User

来週、私の誕生日を祝うために日本にいる友達がわざわざ私が今住んでいる中国まで遊びに来てくれます。彼女はまた、私の好きな映画、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション執行の2枚の映画のチケットを買っくれました。日本のアニメが好きで、すごく見たい映画だったし、4Dアトラクションがどんな風なのか、今からとても楽しみにしています。1枚は彼女のため、もう1枚は私のために用意してくれました。こうして私の好きなものを理解して、わざわざお誕生日をお祝いに駆けつけてくれる大切な友人がいてくれること、一緒に乾杯できること、バースデーを一緒に過ごせることなどに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。やっぱり友達っていいなぁ~ってつくづく感じます。ありがたいと思っています。そしてどんな誕生日になるのかはまたブログに書きますね。とってもハッピーで幸せな気分です。ワクワクモードが止まりません。

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。