鶴見緑地公園でのバーベキュー

by Super User

今度、10月28日(日曜日)に大阪市鶴見区にあります鶴見緑地公園での国際交流バーベキューを開催します。今回は「食べ物・飲み物持ち寄り形式」です。食材は最初からご用意しておりません。バーベキュー機材および備品はこちらでご用意させていただきますが、お肉類は多めに持っていただけると大変助かります。詳しくはEVENTのページも記載がありますが、あくまでも外国人と日本人とが交流できる、友達になれる、出会いの場なので、お見合いパーティーのように勘違いなさる方がジモティーで一人、男性の方がいらっしゃいましたので、もう相手にする必要がないと思い回答していないです。「韓国人の女性の参加はありますか?」と質問されましたが、そういう男女の出会いを求めるならガイジンバー、WHY NOTがおすすめですよ。こちらのイベントを婚活イベントで、恋人探しのつもりでは来てほしくないので。イベントの詳細にもそれらを明記しているはずなのですが・・・。どうも勘違いされる方が中には居てて。困ったもんです。

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。