台風24号が通過しました。

by Super User

昨日大阪市に非常時に勢力の強い台風24号が通過し、街を歩いてもほとんどのお店が閉店していたり、人影もまばらでした。ちょっと怖いかなって警戒していたのですが、あまり被害も報告されていなくて良かったです。私も昨日はおとなしく家でゲームをして過ごしていました。今日は爽やかな秋晴れのいい天気ですね。今朝はもう秋の雰囲気に囲まれた大阪の街となりました。今日から10月ですね。本当に月日の経つのは早いものです。ところで、10月7日の(日曜日)は大阪市在住の留学生らと日本人との交流会を開催する予定です。スケジュールが合う方はぜひ遊びに来てください。まだ、参加者の募集をしていますので、「コンタクト」からご連絡お待ちしております。折り返しメールでお返事させていただきます。主にアジア系の留学生らが多いですが、新しい友達もご紹介させていただきます。語学交流、ランゲージエクスチェンジパートナーを見つけたい方はぜひ、遊びに来てください。

☑ 1.母体は大阪市の認可を受けた公的法人
INEXS大阪で国際、異文化、語学交流の母体は「NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブ」です。 「大阪市内に在住の外国人・日本人の青少年の健全な国際交流」を設立趣旨として、2015年12月に正式に大阪市の認可を受けた公的な法人団体が運営しておりますので、特定非営利活動促進法、第二章 特定非営利活動法人に基づき「宗教」・「政治」・「ネットワークビジネス」・「反社会的勢力」(暴力団)とは全くの無関係な法人です。