5/28   BBQ活動感想 劉香香


今天活動來了很多不同國家的人,我特別喜歡與不同國家的人進行交流,才有身處在國外的感覺,雖然英文會話不是很好,但也讓自己有練習口說的機會,在這種場合也才有開口的勇氣,也認識到了歐美人或是日本人的文化。
BBQ的氣氛很好,大家很和樂的邊吃東西邊交談著,對於想認識外國朋友和想練習外語的人是非常好的機會

 

Read more

5/28SUN 国際交流女子 インターナショナルバーベキューパーティーを開催します。ホームページリニューアル記念で今回だけ参加費1,000円

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★  INEXS☆通信    ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
今回は「ホームページリニューアル記念」で特別に女子割・学割・

外国人の方は会費を1,000円とさせていただきます。
[待ち合わせ] 2:30PMに地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地公園」駅改札出たところで待ち合わせ。

※ 改札口は1つしかありませんので迷うことはありません。

------[時間]----------
〇 3:40PM~8:00PMまで。

------[各種割引制度適用]----------
〇 女性の参加費 通常 2,500円 ところ今回のみ限定 1,000円

〇 大学生・専門学校生・留学生も通常 2,500円 ところ今回のみ限定 1,000円

〇 外国人の方も通常 2,500円 ところ今回のみ限定 1,000円

〇 日本人男性(社会人)8,000円 割引一切なし

------[参加費無料対象]----------

〇 こども・中学生・高校生の参加費は無料です

------[体験モニター・WEBライター募集のお知らせ]----------

〇 イベントに参加して、感想を書いて、写真や動画撮影にご協力をお願いします。当日の日当として2,000円プラス往復の交通費を支給させていただきます。

※ 顔出しできる方、詳細などはお問い合わせください。
 
 



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆
☆INEXS Intercultural Experience Society☆
大阪で国際、異文化、語学交流
ココでしか出会えない人がいてます☆*:;☆*:;;;:*☆
世界中にお友達作ろう☆*:;☆*:;;;:*☆
INEXSはあなたの無限の可能性を、夢や希望を応援しています☆*:;☆*:;;;:*☆
★……━━━━━━━━━━━☆
Official Website http://inexs.jp
★……━━━━━━━━━━━☆

公式ホームページでインターナショナルイベントをCHECK♪
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆
Read more

ハッピーホワイトデー☺︎

やっほー!みうだよ*\(^o^)/*



テストが
お、お、終わったーーーー✨

もう気分が最高潮(笑)


今日で全部返って来たんだけど
意外と平均的に良かったの!

わーいわーい✌️





14日昨日はハッピーホワイトデーだったね\♡︎/


私のクラスはバレンタインの時、
ポッキーで大きいハートを作って女子から男子全員にあげたの!

そしたらホワイトデー、
お菓子の塔でお返ししてきてくれた!✨

1年間の想いを込めて、ありがとうって黒板に書いてあってすごいうれしかったなぁ⯑


みんなは男子から告白、とかあったのかな?笑






ところで、3月といえば卒業式の時期なんだね、

卒業おめでとう✨

卒業って大きな節目になるから
不安も大きいと思う、私もそうだった。

でも、新たな始まりだと思って頑張ってください!☺︎



中学とか小学校卒業まだだよって子に
ぜひしてほしいのはね、校庭で遊ぶこと!

高校になると休み時間に校庭に行くことがもう全くと言っていいほどないから
悔いのないようにぜひ遊びまくっちゃって◎



*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*

Read more

ホームページリニューアルしました。

WEBサイトのテンプレートはアメリカ、イベント情報のモジュールはイギリス、多言語対応の仕様はフランス、お問い合わせの”CONTACTS”はポーランド、何かわからないことがあったり、不明な点があれば情報源はすべて英語・・・泣きそう。日本ではあまり一般的ではないJoomlaというCMSを使用していますが、トラブっています。またまだ情報を追加していきますので、やってもやっても終わらないサイト作りの旅が始まりました。
Read more

中国語をマンツーマンで学べるおすすめ中国語教室。中国語会話しましょう。

中国人友達を作りたい方や、経済的に中国語を勉強したい方、忙しくて定期的レッスン受けるのは難しい方にお勧めの中国語教室です。1レッスン(マンツーマン1時間)は1000円から。無料体験レッスンもあります!

=============================

中国語先生【ポケットフジ】

...

http://www.pocketfuzi.com/

お問い合わせ

support@pocketfuzi.com

pocketfuzi@outlook.jp

=============================

Read more

少しずつマルチランゲージサイト出来てきました。

今のところ「日本語」、「英語」、「イタリア語」、「ベトナム語」、「中国語」、「韓国語」、そして「ロシア語」のサイトを構築中ですが、一つ一つ”Google翻訳”を使って原文を訳していっていますが、めちゃ時間がかかっています。根気のいる作業です。ところで、今ベトナム人の来日が急増しているそうで。もうすでに中国人の数を上回っているとのことでした。ここ2から3年くらいで(ベトナム人留学生の流入が大幅に)増えているそうで。大阪府八尾市がベトナム人のコミュニティがあると聞きました。来月には「国際交流」のアプリの制作を開始してサイトへのアクセスの増加を図ろうと思っています。ウェブサイトでは情報収集ということで、日本人が見ても、外国人が見ても楽しく、有益な情報を開示していますので、よろしくお願い申し上げます。

Read more

昨日は修了式でした。

やっほー!みうだよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
昨日は修了式でした。
 
はやっ
 
 
もう高1終わっちゃったよ!!!!!!
 
 
おかしいなぁ
おととい入学したんだけどなぁ(それはない)
 
いやーさみしい本当にさみしい
 
クラス大好きだったなー☺︎
友達って大事だなって
あらためて感じた1年でした!
 
同じくらい友達も好き!!!!!
 
学校のみんなと
これからも仲良くしていけますように
 
 
 
 
みんなのところでも昨日修了式だったところが多いのかな?
 
さみしい気持ちもあるかもしれないけど
とりあえずは今日からの春休みを楽しもう!笑
 
 
 
 
 
*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*
Read more