少しずつマルチランゲージサイト出来てきました。

Super User

今のところ「日本語」、「英語」、「イタリア語」、「ベトナム語」、「中国語」、「韓国語」、そして「ロシア語」のサイトを構築中ですが、一つ一つ”Google翻訳”を使って原文を訳していっていますが、めちゃ時間がかかっています。根気のいる作業です。ところで、今ベトナム人の来日が急増しているそうで。もうすでに中国人の数を上回っているとのことでした。ここ2から3年くらいで(ベトナム人留学生の流入が大幅に)増えているそうで。大阪府八尾市がベトナム人のコミュニティがあると聞きました。来月には「国際交流」のアプリの制作を開始してサイトへのアクセスの増加を図ろうと思っています。ウェブサイトでは情報収集ということで、日本人が見ても、外国人が見ても楽しく、有益な情報を開示していますので、よろしくお願い申し上げます。