ハッピーホワイトデー☺︎

Super User

やっほー!みうだよ*\(^o^)/*



テストが
お、お、終わったーーーー✨

もう気分が最高潮(笑)


今日で全部返って来たんだけど
意外と平均的に良かったの!

わーいわーい✌️





14日昨日はハッピーホワイトデーだったね\♡︎/


私のクラスはバレンタインの時、
ポッキーで大きいハートを作って女子から男子全員にあげたの!

そしたらホワイトデー、
お菓子の塔でお返ししてきてくれた!✨

1年間の想いを込めて、ありがとうって黒板に書いてあってすごいうれしかったなぁ⯑


みんなは男子から告白、とかあったのかな?笑






ところで、3月といえば卒業式の時期なんだね、

卒業おめでとう✨

卒業って大きな節目になるから
不安も大きいと思う、私もそうだった。

でも、新たな始まりだと思って頑張ってください!☺︎



中学とか小学校卒業まだだよって子に
ぜひしてほしいのはね、校庭で遊ぶこと!

高校になると休み時間に校庭に行くことがもう全くと言っていいほどないから
悔いのないようにぜひ遊びまくっちゃって◎



*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.*